ムダ毛の自己処理から解放されたいために、エステサロンに通い全身脱毛を受ける人もいますが、気になるのは費用です。最近はキャンペーンを利用すれば、かなりリーズナブルな料金で脱毛ができるサロンも多いですが、それでも全身脱毛となると、高額な費用がかかるので通うのをためらう人もいます。

キレイモでは全身脱毛をおこなう場合は、月額制のプランと回数パックプランがあります。月額制の場合は、最初にまとまった費用を用意しなくていいので、貯金がない人や学生などでも通いやすいです。ただし毎月通えなくても毎月の費用は発生するので、忙しくて通えない人は気をつけてください。

キレイモの回数パックプランは、2か月に1回通えばいいので、忙しい人には助かります。保証期間も決まっているので、万が一病気になって通えなくなっても、病気が治ってから通うことができます。月額制の場合はシェービング代が1000円とられますが、回数パックプランの場合は、シェービング代はかからないので助かります。

キレイモの回数パックプランはお得か気になる人もいます。6回くらいだとあまり費用は月額制と変わりませんが、回数が多くなればなるほど費用はお得になります。ただし、クレジットカードを使って分割払いにすると、利息がついて支払額も高くなるので気をつけてください。初めて脱毛をするなら、初めから18回のコースを選んだ方がかなりお得になります。キレイモは返金制度もしっかりしているので、早く脱毛が完了すれば全額返金してもらえます。

http://www.ip-socialprogress.org/

Comments are closed.